人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大地くん復活!(1/21)

もちろん水泳の金メダリストの鈴木大地のことではありません。
元Folderの大地くんこと三浦大知がいよいよソロデビューするそうです!
ジャクソン5のカバー"I Want You Back/ABC"がiPodのヘビーローテーション化してる私としては、
まさに待ちに待った朗報なのです^^ (だれですかショタとか言う人は。)

Folderというと"ジャカジャカジャンケン"とか、比較的ヒットした"パラシューター"の印象が強いんだろうけど、
大地くんの歌唱力がずば抜けてたこともあって、後期は密かにR&B系グループと化してました。
特に"Everlasting Love"は、今でも心のベスト10(バラード部門)にくいこんでますよ!
コモリタミノルがSMAPに書いた"らいおんハート"も、大地くんが歌ってたら100倍はよく聞こえてたはずw)

ポンキッキーズに出てたころはまだ小学生だった大地くんも今や17才。
好きなアーティストにUsherJustin Timberlakeを挙げてたりします。(最近の17才はエロイね~)
きっと歌って踊れるイイ男に育ってるに違いない♪ 新曲が待ち遠しいですわ!

ところでポンキッキーズのエントリー見てふと思い出したけど、蘭蘭の後に司会やってた
CUTIEモデル上がりのアイドルあんじはもちろんこのブログとは無関係ですのであしからずw
by kana_j | 2005-01-22 18:10 | 音楽


<< 狩上げ目標達成!(1/22) ミミズdeヒャッホイ(1/19) >>