人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プロM「神を名乗りて」 (3/26)

行ってきましたよ~【ナイト】【メアの塔】!(おまむが敵の名前は伏せろというので伏せときますw)
今度はとにかくナイトメアによる範囲睡眠&床からの転落に注意なのだそうです。
なので6人で固まって、右壁際の落ちない(と言われている)タイルの上で壁を背にして戦うことにしました。
万が一ナイトメアくらっちゃったら最初に起きた人がケアルガってことで今回はサポ白で参加です。

この戦法のよくないところは狭いところに密集しすぎちゃって誰かの背中しか見えないところ。
これじゃあせっかくのナイトメアさんの雄姿がちっとも見えません!
てか敵の姿に見とれてないでログ見ろってことですか・・・。そういうことですねw

さて今回のメンバーですが、まずはべび忍みやナあんモまむ暗ぴよ白せり黒で出陣です。
いくらスタンが命といってもリキャストとかあるのでモソクな私もがんばってWSでナイトメア止めなくてはなりません。
ここぞタッコーの出番ですね!てことで気合いを込めてタッコーマクロを作成しておきました。
最初のナイトメアはまむにスタンしてもらうということで、イカロス食べずに開戦。
そんなケチ心のせいで、二回目のナイトメアはあっさり全員で喰らっちゃいました。てへへ^^
幸いせりおがすぐ目を覚ましてくれたのでケアルガで起こしてもらえてよかったよかった。
その後は一度もナイトメア喰らうことなく、無事勝利することが出来ました。
ちなみに途中で2回程タッコーかましてみましたが、まむスタンとかぶってたんでちぇ~て感じでしたw

二戦目は、べび忍みやナもちモまむ暗ぴよ白かる赤でこれまた勝利!
最後はべびがわざと床下に落ちてダニっ子達にもみくちゃにされながら微塵したそうです。
そういうご趣味があったとは知りませんでしたわ^^
by kana_j | 2005-03-29 23:42 | FF11


<< プロM「誓いの雄叫び」once... NO MUSIC NO LIF... >>