新装開店スリーパーズカフェ (4/17)

行ってきましたよ~、新装スリーパーズカフェ@六本木。
アマンド向かいの、携帯ショップの入ってるビルの6Fに入ってました。
カウンター奥の窓から東京タワーがばっちり見えちゃう素敵なロケーションです。
面積的には代官山のお店より若干せまくなっちゃったかな?席数はかなり減っちゃったみたい。
それでも早めの予約のおかげで、今回もステージ一番前の特等席に座ることができました^^

ライブの方はあいかわらずまったりアットホームないい感じ。あつこさんのMCも絶好調でしたw
1stステージでは、おなじみクラプトンの「Tears in Heaven」や、夏川りみの「涙そうそう」、
国安さんの「らむじゃ」を久しぶりに聞くことができました。ああ~「らむじゃ」いい曲だわぁ(涙)
あと、ギルバート・オサリバンの「Alone Again」のカバーも素敵でした♪

2ndステージは「フォークソングメドレー」ならぬ「歌謡曲メドレー」に笑かせてもらいました!
どこからがネタでどこからがトチりなのか分からない微妙なズッコケ具合がナイスっ。
ほんとにみなさんエンターテイナー!とっても楽しい夜を過ごすことができました^^

ライブ終了後みんなでのんびりだべっていると、ステージ上にソロステージ用のセッティングが。
しばらくすると大倉さんがアコギ一本で登場。なんでもお客さんの中に誕生日の人が二人いるとかで、
大倉さんからバースデーソングのプレゼントがありました。オリジナルのイイ曲でした^^

そしてその後、いつも来られてる常連のお客さんがゲストとしてステージに上がります。
大倉さんと二人で名曲「SATOKO」を歌ってくれました。
先生って呼ばれてたから、作詞されたという弁護士の先生かしら?
この先生、ほんとに歌が上手くって素敵でした~。聞きほれてしまいましたよ♪
[PR]
by kana_j | 2005-04-17 14:38 | オフ会


<< 夢見る修羅雪姫 (4/17) 最近見たい映画 (4/14) >>