人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lv37上げ@ジ・タ&アルテパ (5/15)

まったり派のわたくしにしてはめずらしく、二日連続パーティです。
せり戦べび狩あん狩めい赤もち黒で、とりあえずジ・タいってみることにしました。
石碑前の通路で、トンボちゃん乱獲なのです!

さて、始めたばかりのころはそれなりにうま~だったのですが、
Lv39が出たとたんにトンボがつよだらけになってしまいました。
獲物のレベルがちょっと低かったようね。
まあ変わったところでやってみたいと私がワガママ言ったせいなんだけど~。

というわけで、白39のおまむにOPテレポで飛んできてもらって、ルテってもらっちゃいました。
まむおはまだ準備があるとのことなので、しばし東アルテパ切り替えのとこで
5人でクモ・狩蟻・キリンつまんでみたのですが、やっぱり美味しいねぇw 
砂漠は広いから、ピンポン戦法もやりやすいしね~。

しばらくしてまむが合流したので、岩のあたりのカブトやってみることにしました。
これがほんとに見事にはまって、最大風速5チェーン300ポイントとかいうとんでもない美味しさ。
あっという間に全員40になることができました♪
それにしてもMBブリザガ(威力:鬼)でタゲ取って逃げ惑うもちさんの姿はなんだかけなげだったわ~^^

最後の最後でリンク発生しちゃって、41になったばかりのせりおさん死亡→Lvダウンのコンボくらっちゃったけど、
次の一戦で無事41に戻したところで今回は終了。
今度はかる&ぴよ(&みや?)も加えて、わっしょいわっしょいしてみましょー^^
乗り降り自由な特急列車っぽい感じでねw

ちなみにここのサイトによると、Lv40三人でミザレオのカニちゃんウマ~らしいので(編成にもよるだろうけど)、
少人数で行く機会があったらいってみましょう^^ (先行組とのレベル差埋めるときとか。)
by kana_j | 2005-05-17 22:15 | FF11


<< 【むむむ。】 (5/17) Lv71上げ@墓 (5/14) >>