人気ブログランキング | 話題のタグを見る

砂漠でレベリング (7/3)

毎週日曜の夜ご飯後、LSでアラ上げすることになりました^^
現在のメンバは、せり戦べび狩あん狩めい赤まむ白かる黒もち黒ぴよ召の計8名。
東アルテパのオアシス付近でゴブ爆破しまくりましたよー。数にモノ言わせてサボテンも狩っちゃったり。
Lv43/44→Lv45/46になりました。なんといっても人が来ないのがいいね~。
それに、お空が見えるとこ(フィールド)で遊ぶのって精神衛生的にもいいわよね~。

んで書いててふと思ったのだけど・・・
OPテレポのレベル制限&他国支配の時の金額をもうちょい下げてくれたら、
時間がないときでも気軽にさくっと遊びに行けていいのにね~。
遠征軍でミラテテ様もらえちゃったりしたら、コンクエも結構白熱するかも?
(どうせ神の手の調整入るんだろうけどw)
ついでにアウトポストの半径10m(?)ぐらいを敵が湧かない安全地帯にしてくれたら、
狩場の選択肢増えていいと思うんだけどな~。
それと、そろそろマウラとセルビナにノマドモーグリ解禁してくれてもいいよね~。
過疎化してるブブリム・砂丘を通りがかるたびに思うわ。無人島にも行きやすくなるし。
なんか有効に使われてないエリアが多すぎ。もったいない!
by kana_j | 2005-07-05 22:52 | FF11


<< スターオニオンズ・デビュー (... 眼眼眼眼眼 (7/2) >>