銀杏BOYZ後日談 (8/10)

http://blog.livedoor.jp/mineta1/archives/50022945.html

例のニュースを聞いてから気になってちょくちょく見に行ってたんだけど、
なんだか元気そうでなによりです!ついうれしくなってトラバしちゃいました。

それにしても、あの激しいライブの後Lake Stage見に行ってたとわねー!
一観客にすぎない私でさえ、燃え尽きて寝てたというのにっ。
(ライブの感想は昨日の日記に書いたので割愛。)

曽我部恵一バンド、そんなによかったのかぁ。
2倍速の「青春狂走曲」聴きたかったな~。
今度曽我部氏のソロアルバム、買ってみることにします。
いいこと教えてくれてありがとう、峯田くん。
いちいち読んじゃいないだろけど、気持ちよ伝われ!

余談ですがこのブログのタイトル、サニーデイ・サービスの名盤「東京」に収録されてる
小曲「いろんなことに夢中になったり飽きたり」から取らせてもらってたりします。
(ってタイトルまんまじゃん!・・・・・・ほんとゴメンナサイ。)
[PR]
by kana_j | 2005-08-10 21:21 | 音楽


<< L.A. Jazz Theat... ロック・イン・ジャパン最終日 ... >>