人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フライ週間 (9/5-8)

先週のワタクシの生活パターン。

23時: ドライヤーかけながらログイン。倉庫巡りパート1。

ルシル(ウィン担当倉庫):
にかわ単品を800円~1000円、コウモリ牙単品を10円~200円で買い漁る。
土クリ宅配後、調理ギルドで張り込み。米戦争は今も続く・・・。

ロンダ(サンド担当倉庫):
フライをひたすら競売に出す。何故かサンドだと2000円で売り上げ安定。
やっぱり近くに川があるからかしら?サーモンってフライだっけ。
ちなみにバスだと1500円でもハケない。ウィンだと700円とか・・・。

ディッピ(バス担当倉庫):
チョコ羽の買い出し。ロンダがサバききれないフライを保管。

ディクシー(ジュノ担当倉庫):
ロンダがサバききれないフライをちょびっとずつ出品。

23時半: ようやくご主人様のご光臨。タブナジアのモグと宅配を高速移動しながらフライ割り上げ祭り。

0時: 倉庫巡りパート2。フライ宅配祭りしつつ、チャットに興じる。 

0時半: 就寝。

とまあこんな感じですわ~。そういうわけでいっさいフェロってませんよ。
現在裁縫スキル25.4。フライゾーン脱出まであと4.6です!
ようやくゴールが見えてきたぞ! がんばれあんじーとその子供たちっ。
by kana_j | 2005-09-12 23:06 | FF11


<< 100人乗ってもだいじょーぶ!... 寿司の値段 (9/6) >>